CRUSTACEAN Restaurant

サンフランシスコのCRUSTACEAN Restaurant にカニを食べに行った。2週間前にハーフムーンベイに、カニを買ってきて食べたときに、主人が先日バレンタインデーの日に仕事で食べに行ってたので、『味付けがとっても美味しいから行ってみよう』ってことになり、同じメンバーで予約して行った。私たち 日本人と分ったのか日本語のメニューがきました。
まずは 前菜で、かにの春巻にイチゴとキュウイのソースとパパイヤのいかサラダ、ヘレンズラビオリ。そして今日のメインのカニ 、あっさり蒸したスープが美味しいかにと、ガーリックとペッパーが絶妙に美味しいカニ2匹でシェアーしました。どっちも大満足でした。
デザートもいっちやいました。私たちはチョコレートケーキアイスでした、彼女たちは意見が分かれ、レモンクリームシャーベットとチーズケーキ、ちょこっと頂いたので、みんな美味しかったです。デザートを頂きながら、ハーフムーンベイで今度カニを買ってきて、いかにこんなに美味しく作るかの話に花が咲きました。

コメント

このブログの人気の投稿

南禅寺裏山トレイル。京・菓る茶cafe

健康増進セミナーに参加